2017年05月28日

奇跡です!

久々の更新です。

本日は。
アコムさんの「みるコンサート物語」で。
昭島市民会館で影絵の公演でした。
終演後、ロビーでお客様のお見送りをしていた時。
人懐っこい笑顔の男性が近づいてきて、言いました。

お久しぶりです
環さん


誰だ?
見覚えはあるけど・・・

男性は言いました。

前田です

ええええぇ!
前ちゃん!

彼はかつて、しゅうくりー夢の劇団員だった、
前田典之さんでした。

この名前を覚えている方は、かなりなオールドファンですね?

可愛かった前ちゃん。
最後に見た時は20代だった前ちゃん。

それが、奥さまと二人のお嬢ちゃんと現れたのですよ!

ああ。
年取る訳だわ。

なんでも偶然予約したら、チラシにわたしの名前が載っていて、向こうも驚いたみたいです。

環さん
変わらないですね

と言われました。
いえいえ。
頭に白いものが混じってはいたけど。
はにかむようなあなたの笑顔も変わりませんよ!

ああ。
この感動を共有出来る人が回りにいない。

懐かしいと思った方はコメント下さい。

誰かと共有したぁい!!!
posted by たまき at 19:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じような人がいるみたいですね〜
きっと同じような気持ちで観に行ったんでしょうね
自分も20数年振りに地方の公演で逢えるとは思いませんでした😁
今度思いきって徹さんにメールしてみたいと思っています。
前田さんはさらに古い人ですね😳

Posted by 市村 真史 at 2017年05月28日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。